本社・名古屋営業所勤務社員の勤務体制の変更のお知らせ
お取引先様 各位
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
さて、新型コロナウイルス感染症への感染防止対策として、弊社本社勤務社員及び名古屋営業所勤務社員につきましては、本年 8 月 3 日(月)より勤務時間の全てを在宅勤務とさせていただいておりましたが、その後の首都圏・中京圏での新規感染者数の減少や社会一般の情勢に鑑み、9 月 23 日(水)より社員の会社勤務を部分的に再開することといたしました。
具体的には、社員間で出社日を調整し、出社日には通勤時の公共交通機関の混雑を最大限回避すべく、社員各自の通勤事情に応じて会社勤務の時間帯を選択し一部在宅勤務と組み合わせ、出社を行わない日には終日在宅勤務にて業務を遂行いたします。
お客様との電話連絡につきましては、従来通りの営業時間の中で最大限の対応をさせていただきますが、かかる勤務体制のため、止むを得ず弊社からの折り返し架電とさせていただく場合があるかと存じます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
また、弊社本社にご来社を頂く際には、お手数をお掛け致しますが事前に弊社担当者へご連絡を頂戴できますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、弊社仙台工場、轟事業所につきましては従来通りの勤務形態を継続させていただきます。
引き続き社会全般の今後の状況を踏まえ、弊社が新たな勤務体制を導入させていただく場合には、その都度ご連絡をさせていただきます。
何卒ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
敬具
株式会社 原田伸銅所